小池さんが会見を始めたらこうしてました。

なので
吹き出しを付けてみました(笑)

「百合子がんばれハート」かな?


昼間はこんなで主に寝てますが下矢印

それぞれの定刻でムクリと起きると
「ごはんーーーーー。」

完全にお食事(お高くつくタラー)が済むまではなかなかの時間がかかる。


なにせ小池さんのお顔をよーーーく見るわけだが

今週も結局

(月)、(火)、そして5月29日(金)に
ゴミ出しに出たのみ。(5階からすぐ下まで)



でもやはり
なんにも変わらない。



西武からお中元の案内のカタログがきたのは
今週かな?

外商さんから再開のSMSはきたけど
基本は「積極的に営業をかけられない」のに変わりはなく。

私が化粧品ばかり何万円も買うのでコスメの文字はあるが(笑)



ま、ストックもあるし
仕事用だと公式サイトでの色はあくまで参考だし
行きませんわなーーー。



狭山茶を毎回2袋、
麦茶を2袋づつ買っていたけれど

幸にしてイオンサミットが1000円以上のお茶を取り扱ってくれるようになり。

大好きな美味しいお茶も飲める。


私は高級茶は嫁入りするまでほぼ飲んだことがなく

嫁いだおうちは玉露はじめ

お高い茶葉を大きな箱で買うような家庭だったので
口が肥えただけだ。

夫が煎れるコーヒーコーヒーといっても
こちらにはそのてのものを盛岡から持ってきていないので

ひたすら定期便のBROOKS。

夫のコーヒーコーヒーやたら(^q^)美味しいので

珈琲店にも行ってない(そもそも営業もしていない。)



この部屋、晴れてると

右に富士山

左にスカイツリーを拝められる。


カーテンを閉めてますが。

お、

ディオールさんから
久々のDM。

沢山来るのでうざったかっけれと

久々に見ると嬉しいものですね。

akiko