とにかく前から気になっていた。
EXPO   2025  のウインドブレーカー。

どなたかのブログで見て爆笑したけど、

ごもっとも!!!!!!

テレビ出演もまぁ、
想像に難くないけどたいへんだ。

寝てるならいいけど。

上矢印(CM前にたまたま眠そうな顔が撮れた。)




そう、
「無観客でいいから試合やれ」

高校球児だけクローズアップするからそんな発言が出てくる。 

それも1つの想像力の欠如では?

どうやって全国から甲子園に移動するの。
 

宿は1部屋に2人とかできないでしょ?
国体だろうが
インターハイだろうが同じです。
ほかのスポーツも同じ。



よく笑ってた。
「野球部は弱いのになんで部費が高い!?


(わが母校の後輩ピッチャー、松井君に選抜で2本ホームランをプレゼントしてるんで契約金を少し貰うべきでは?なんていうのも笑い話。)



ちなみに津波の場合は・・・
第2波がいちばん高くて致死率が高いけどね。


安心すな、
心配すな。