整理したので懐かしんでバックナンバー見直してます。

表紙にたまーにイケメンを出してきます。
ちょうど光キラキラがはいってくれたわ。上矢印

私がフリーになってめちゃくちゃ忙しかった年が2012年。

そう、
この年!!!デパートでアイシャドウ仕事用のコスメ口紅買いまくっていた。
この年の目玉
80,000円のクレ・ド・ポーボーテ  ラ クレーム数量限定発売。

なんでかというとブランド創立30周年。
ご一緒に仕事をした首都圏支社出身BCさんがデパートのCPBカウンター移り

よく会うので結局は買ってしまった、という。(*^^*)(*^^*)(*^^*)


容器はやはりキャビネットに御座います。
よく使いきったな。
そう。高級品の場合はシール類、だいたい世界的メーカーの「3M」。



この時はそう。時のひと
道端ジェシカ。

この頃はエリクシールシュペリエルモデルころころ変わって見えたので不思議だった。
ほんの一時期
永作博美さんになったりとか。
あれってどうして!?確かに見たの。リーフレットの永作博美さんパターンを。
モデルさんと契約のことで何が重複などがあったのかしら?と感じてました。


広告もまだまだ面白い。
未だによく訊かれます。
「その(バイオレット)マスカラ何処のですか!?
もう定番にはないと思いますが
GIVENCHYです。」と正直に答えています。

これはどこのカウンターでも確実に気づかれるんでかなりお気に入り。
これからはさがすの大変。

この頃はまだありました。海外セレブのページ下矢印

おーびっくりびっくりびっくり

パンテーンもやってた綾瀬はるかさん。
黒髪も武器。

拍手公告だけでおもしろい拍手でしょ!?

ほーら、
吉田美和さんがFANCLのミューズ。

そう言えば、
吉田美和さんを初めに化粧品でミューズにしたのは?

そう。
資生堂  レシェンテ口紅で御座います。
こちらですな下差し(※画像はお借り致しました。)

私は当時、まだ女子大生でしたが夏休みとかに帰省してこのポスター観て

「えーーーー!?」と母に言った記憶があります。


この時期だと。
この辺ならわかるわぁ。キラキラキラキラキラキラ
中谷美紀さんの骨格は奇跡的な完璧なものなのでメイクをする人間としては

ガン見目します。


個人的に好きな「スペック」ではまった加瀬亮さん。
映画もみんな観たな。

出ましたキラキラキラキラキラキラ
なにも言いますまい。

そしてここから怒涛の福山雅治ページでございますが
拡大すると読めます。

(PCPCで自分のブログ観てみたらそう気づきました。もちろんご結婚前です。)


ページ数多いです。




そうしましたらびっくりびっくりびっくり
松坂桃李くんもいらっしゃる。



省略しまして。

おーーーー私が数ヵ月居た噂の売り場タラー
私が(その当時)居たのはね、ここ下差し

この売り場、ホントに大変です・・・・

(ある意味)記憶を消したいほどに大変でした。

あと
君島十和子さんは問題ないはずですが。
右の方は
交通事故でこのあとテレビにご出演されていなかった気がするので ぼかしておきます。m(__)m

裏表紙は
真っ赤なFURLA。
まだまだ内容、半分程度です(*^^*)(*^^*)(*^^*)

本日もお読み頂きありがとうございました。
akiko