本日はメイク記事の前に言いたい!!!

 
これ以上のお得な買い物かつてしなかったので
 
ついついご報告爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑多分こちら、生産終了するから在庫処分でこの価格。
 
 
バレンタインのお返しを買わせに池袋西武に行きました。
 
そのあと日用品を買いに行ったイオン
マキアージュマジョリカを買ったあと(2000円引きのクーポンも使わせて頂きました。
( 〃▽〃))左矢印いつもどうも。
 
 
化粧品のバーゲンやっていて。
ハート残り5本
買う方はいなかったので
買い占めさせて頂きましたハート
 
APPS配合の化粧水びっくりびっくりびっくり
 
 
お札定価  10,000円右矢印1,400円!!!
 
成分をわからない皆さん、
そして
ばら蒔かれた製品のクチコミを信頼してしまう方、
 
そもそもクチコミにしか頼れない皆さま・・・。ありがとう。
 
キョロキョロこちら、かなりマイナーらしくて検索しても出てきませんでした。
 
 
クチコミの多くは
コマーシャルでの「宣伝」の力とステマ(作られたもの)
 
そこそこ成分を知る私は
ホントに皆さん無視してるので遠慮なく買いました。
そりゃ、販売価格10,000円だと某有名クリニックのと同じレベルの金額札束ですものね。
 
 
お願い感謝お願い
で。
 
先日定期購買を決めたプリモディーネさん。
 
とりあえず・・・
こちらがなくなったらそちらを買いますね(^-^)v
 
こちら、適度なとろみもあるし、
 
容量が120mlなものですから。
 
これ5本あると当分持ちますので。
 
さすがに素晴らしい密封性。上矢印上矢印上矢印
 
香りも悪くないんです。
というか。
香りが良いものを混ぜても効果あまり変わらないと知っているのでニヤリ
 
 
!!言い忘れましたが
 
こちらの炭酸の泡洗顔は物凄く素晴らしいのでキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちゃんとリピートさせて頂きますお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
 
ゆずの香りも良いし、物凄い弾力のなので毎回使うのが楽しみですラブラブラブ
これだけで!充分に小鼻まわりの皮脂がなくなります。(口笛私はねーーー。)
(しかも適度なしっとりさもあるんで助かっていますキラキラ
これぞ、本当の高濃度の炭酸泡洗顔です。
なので
マッサージ効果でハリも出てくれてますお願い
 
 
!!こちらはちゃんとリピートさせていただきます!!
 
 
本日もお読み頂きありがとうございました。
akiko