最近は私のモニターのポリシーをご理解いただいているようで。
「ブログで」という条件でお出ししている企業さんの製品を試させていただくと肌の生理を考えた優良な製品ばかり。
私が避けるのは
「(#)インスタグラムハッシュタグが条件」の製品。左矢印数ばら蒔き系。
宣伝費のかかった製品や知名度だけで製品を選びがちですね。よく観察してみてください。
日用品で「有名なメーカーさんじゃないけど品質いいなあ。」という物は幾つかあるものです。
 
ヘビーモニターさんでタダ活さんが貰っているものを目拝見すると
注意大手で派手に公告を出している企業さん多いですね。
「高価格だから効く」と思っている方も多いですね。
注意勿論高価格で効果を実感できる製品も多く存在します。
 
 
で、マイナーな企業さんのものを試しだして気づくんです。
派手に宣伝していなくても凄い製品があるという事に。
 
今回で3つめかな。
モニターさせて頂いての購入。
2日後に定期購入を決めて注文したもの。
 
 
有名な皮膚科のドクターのブログを拝読したり
雑誌やその他で勉強してはいても「納得する製品シャンプー」は出てこず。
 
※私調べですがめちゃくちゃお高いか逆に安すぎて恐い。 
今回は正にスペシャルなご縁で製品に廻り合いました照れ
この効果で驚きハート定期購入させていただくことにしましたハート左矢印人生で初めてです。
 
ビタミンCと聞いて「ビタミンC誘導体医薬部外品という知識の方は沢山います。
事実多くが医薬部外品のほうが効果がある
日本の薬機法に翻弄されている方は多いです。
 
では
APPSはどのくらい認知されていますかね。
 
ましてやシーバムコントロールという名称だとニキビ用、さっぱりしてる物だ。となるのが普通かも。
 
 
正直教えたくない程なんです。こちら医薬部外品じゃないですよ下矢印
 
ちょうど黄体期ということもありまして開封してから毎日朝と夜せっせとローションマスクしました。
 
特に新月夜は無理してもグー使いたい。(そのあとはいつもの美容液やクリームなどのスキンケアにしていました。)
睡眠不足zzzでも。
アイスクリームショートケーキやケーキカップケーキ食べても。
 
キラキラAPPSの効果に感動していますキラキラ
 
 
正直、100mlは化粧水では確かに少なめ。
でも効果はすごい!
 
ボトルの密封性はこんな感じ。
 
ヒタヒタにしました。
コットンは丸々2枚。顔の4箇所カバー。(額につけたものを途中から小鼻全体に移動させました。)
そもそも私の回りくどい説明だと何ですからおいで
 
 
下矢印簡潔に大切な文章がありましたので。
画像でそのままお借りしましたお願い下矢印
 
 
 
 
※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―
下矢印こちら上矢印「医療法人 瀬戸内科医院」さまのブログより画面をお借りしました。
 
お願い私の稚拙な文章と違い、詳しくて理解しやすい!感謝致します!
 
星星星星星星星星星星星星星
星星星星星星星星星星星星星
翌朝、目を疑いました👀👀👀!!!!!!
 
よくあるじゃないですかこれ下矢印
 
 
※こちらの小鼻の画像もお借りしました。 上矢印まあこちらの画像までではないですがタラー
小鼻の白い角栓は
思春期に毛穴を潰したせいだし、皮脂も毎日作られるし。
と「どうしようもないもの」と認識していたのです。
 
翌朝見たらね、
無いんです。
もれなくある「白の角栓」。
 初日はその効果が凄くて。全くないので驚愕でしたびっくり
 
 
化粧品メイクアイシャドウもしました。
その状態で美容院にも行きました。
 
私は疑り深いので敢えて夜遅くまで化粧品ファンデーションを塗ったままで過ごしました。
akiko嘘つかない。
(上矢印久々に出したよ。上矢印)
 
 
ほうれい線が明らかに浅い。表現を変えれば頬の下部分がリストアップしてるわけです。
 
という訳で。
 
!プリモディーネさんの公式通販サイト
製品ラインナップを拝見。
 
そしたらね。
同じAPPS配合
アロマの香りでしっとり系を発見イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
今回の製品、
しっとり系のもう1種類
洗顔料。
全てAPPS配合。お買い上げお札です。
 本日届きましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 
ご親切な制度でしたので30日に1回の定期便に。
で。11,550円(送料込み)
※(普段かかるスキンケア代金に比べたら私的にはお手頃。)
 
今回は定期的に「使用した状態」を記載するということになっているため
この記事の公開の後は
 また2回ほど画像を上げます。
 
さて。こちらが使用1回め終了の3/1の夜下矢印
こちらが朝、夜連用したあとの3月4日(本日)の夕方下矢印
 
 
唇の真下部分の赤み、完全になくなりましたルンルンルンルンルンルン
こじらせた口まわりの赤みに関しては元々かなり厄介なので今後の連用のあとに再度レポートしますねキラキラ
 
洗顔料もアロマの香りのビタミンC美容水
 
使うのがとても楽しみです。
 
本日もお読み頂きありがとうございました。
akiko