ミンティアというと、「口をスッキリさせる。」なイメージ。
※あとは眠気防止とかね。

販売員が休憩の後、気合いを入れたり
接客に入る前の目覚ましアイテムとしてお馴染み。なので欠かせません。
(FRISK派もいます。)
「マスク😷ない。マスク😷ない」って騒いでいる最中。

大量にマスクを転売してる輩よ。
そのせいで大変な思いしている方々よ。

駅とかスーパーで
これ、買って口にしてみて。
下矢印下矢印下矢印

何ヵ月前かな。

あぁ。
確か成人式の前撮りの仕事の後かな???(相変わらず記憶が曖昧・・・。)


大人数にメイクすると、話もするので喉が枯れるタラータラータラー

現場に行く前、コーヒーを買ったNEWDAYSで。
「のど」という文字が目に入ったので試しに買ったら大正解チョキチョキチョキ

今では夫婦でこちらを切らさず一定数ストックしてます。

このハーブミントの方。

試しにヨーグルトバージョンも買ったけど、

そちらは喉にはちょっと、でした
※普通に美味しいけどね(*^^*)。

「医薬品」や「医薬部外品」だけが効果があると思い込んでいる人は多いよね。

これだと完全に食品だしね。(お菓子でもあるかな)


仕事の合間とか、
夜ふと起きたときに「うっ、咳が出そう・・・」となったら。
少量の水分と一緒に口にポイ。

そのまま眠れてますよ。


みんな、
コマーシャル(宣伝)
人のクチコミに左右され過ぎ。


買い物の失敗など恐れずに
自分で試してね。

本日もお読み頂きありがとうございました。
akiko