本誌のページに戻ります。
春のやらなきゃ美容   これが正解下矢印

Kis-My-Ft2のページ。下矢印
dマガジンだと隠してありますよね。

ファンの方は買いましょうグー

顔色がいいとか、
肌のトーン均一だと似合うよねラブ

私も昨年の今頃に比べたら・・・雲泥の差爆笑爆笑爆笑左矢印これほどカラーメイクを楽しめるまで回復できるとは本当に思いませんでした。

青みピンク

ブラウン。

ブラウンもものによるよね。
私は最近はこれ下矢印を2色でグラデにしてまーす。(成人式の仕事でもこちらで中年らしく、そして技術者としてキリリと。)
落ち着いていて中年にはピッタリキラキラ
私の場合は2826でーーーす。

オレンジ   ブルー   ラベンダーもありますよ。

こんな感じね下矢印

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー
美白の最前線。

夏に向けてカラーマスカラも充実。

石井さんのスキンケア指導。

ちょい戻る↩️

・・・・・。
うーーーーん、
流石に今月のパターンは居ないかな??????

注意流行っているとはいえ花柄スカートには注意注意
体によって、似合う花柄の「細かさ」が違うのを判っていない人はいるかな・・・。

そうするとね、デカい人はよりデカく
小柄な方はより小さく見えちゃうのよアセアセ
埼玉とか池袋ってペールトーンを着ている人がいない・・・。

(そのおかげでUNIQLOには明るいカラーがお安く残ってるのでついつい買ってまーーーすルンルン

引き締まって見えればいいと思っているらしく、私がこのてのカラーを採り入れて着ていると下矢印
中国人や若い女の子の赤いアイカラーが面白い程に被っているわ。

(若いときにあれほど背が高くて嫌でしたが・・・まぁ良かったかな、と思えたりします。)


毛玉カットもせずセーター着てるひと、いるなーーーーーアセアセ(はい、毒吐きタイム。)

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー
あと、一見決まってるんだけど・・・
よく見ると目目目
帽子ハットブラックだけど
白い「毛」がたーくさん付いてたりね。(※えぇ、見ました。)
コロコロ家にないのかな!?
あっ、私もオッドアイ猫猫の毛は確実に付いてるタラー


長井さんヒストリー。
現場、大変よねタラー
そして迷う時期が来る・・・。
そう。
綺麗な人ばかり口紅メイクブラシしていても勉強にはならないのよ。色々な現場を体験しないと。


2020男子図鑑。
うーーわからない、ごめん。誰一人わからなーいタラー
何年後かにお宝になるページよね星

ゆらぎ肌コスメ
偶然ーーーー
そう。 おかげで助かっていますキラキラキラキラキラキラ

安心なもの、好きなものを置いておくと、精神的にも更に安心。

またまた偶然ーーーー
ガミラシークレット上矢印ありまーーーすキラキラ

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー
ミディプラコスメ!
そう。
私もクラランスのミルククレンジングとか大助かりな価格イエローハートついつい購入下矢印下矢印下矢印

帰ってから早く落としたいし、
香りも良いです。
クレンジングをミルクにしたらもう洗いすぎない!

備えあればナントカ、ってね。
我ながら色々とあります。上矢印

そう。これくらいの価格って助かるよねキラキラ
妙にお高くないし。専門店のはありがたいですよねお願い

予約したけど、下矢印

スキンケアなら売り切れはないと思うけど、一応ね。

新製品情報ー

なんと、美白も!!
買うよね~~~プチプラ万歳音符音符音符

これ、他のかたのブログで拝見下矢印
SABFA出身の方がテレビで使用していたとか。

ケイトってパッケージがシンプル&モードで使うか分からないけれど買っちゃう。
どれにしようかな??????
こちらにイメージが下矢印

たまにだけどリブログさせて頂いている、かずのすけさん。
私も思う。
情報に左右されず、
自分の感性を信じて心地よいものを使うって大切だと思うんです。

だから私は自分の感覚を研ぎ澄ますようにしています。



VoCEお風呂ベスコスーーーー
クナイプ大好き!!!ミルク、ソルト3種類は常備してます。
入浴出来ることが幸せに感じる・・・。

一人暮しだと入浴は疎かになっていたな。

来月号。
ブラシだけど、
私の場合はどう使おうかな?

本日もお読み頂きありがとうございました。
akiko