まだ小雨まばらな夕方。
ポストを見ると
いつもながらデカイ封筒・・・。タラー

毎年だいたい同じじゃん・・・。

メイクものは要らないわよ。
こちとらスキンケアで難儀なーーーう。

私にはそんなギフトあげる人はおりませぬ。

えー。
黒猫のデかさで見てみましょう。

うーん。ビスケ君、顔が怖いよ。

カラフルーーー。ハートハートピンクピンク。

私はフレグランスやっぱり不要なの。

そうね。

毎年ジャドールコフレは凝ってるよね。

バスオイルにもなるボディオイル、買ったことある。

ガーンあら。今年も発売。
うーーーん、ボディミルク、
ボディシャンプー、良さげね。

さぞ癒されるでしょうねー。


もういらないなー口紅
私そんな年齢じゃなくなったから。

ナチュラルがよいと改めて自覚したもん。

なんならアイメイクしない方が良い、とここ数ヵ月で気づいたの・・・。

どれも一回づつ買ったしな。上矢印


クリーム、いちいち容器がデカイので置く場所に困るので無理。重すぎるの。

物凄いアピールぶりよね、毎年パワーアップしてる。


ポーチはもういらない。

それよりね。
本日の朝刊下矢印下矢印下矢印のが気になりました。

あー、
池袋はあんなに混んでるのに。

そりゃ、あんなに池袋本店に人が増えるわ。
撤退するブランドも増えるわ。

ちゃんといた富裕層、特にエルメスのピコタンとか持っていた人は何処へ!?!?!?

めちゃくちゃ心配。

めちゃくちゃ心配な記事を続けます。next右矢印