やっと本命が来日する。

今年はスゴくなりそうだ。




ジョコビッチが来るというだけでかなりの興業収入が見込まれるでしょう。

なんならサイン会とかしたりして(してたら笑うな。)いや、シーズンなので冗談はさておき。

2008年にナダルが来日したときは物凄かったらしい。

私は仕事で精一杯だったな。

なににも心ときめがず
このまま
枯れるな。
という日々。

そこに
前からファンなんだけど
インスタで世界のファンとも繋がれる彼が来日ラブラブラブというニュースが昨日発表。


童顔をひげで隠し

バツイチ(同じひとと2回結婚したけどテニスに集中するためとまた離婚。)娘さんは8歳。

その成果で
4大大会にちゃんと優勝ラブラブラブ


YONEXはもっと彼をよばんかーい。


数年前も私はテレビの前で実は彼のほうを応援していた・・・。

YONEXと契約してるので感謝お願いお願いお願いお願いお願い

34歳でバツイチって

日本ならいちばんもてるよね。

しかも
仕事のためにって。


スイス人ってどうしてもフェデラーに人気がいくし
美しいプレイスタイル、
マナーも錦織が目指していて勿論フェデラーも尊敬してる。
大好きだけど

「男性としての魅力」をいちばん感じるのがワウリンカで

そこら辺にはいない肩幅。

イケメンさを隠すのに精一杯なのが余計に心をくすぐる。

ゲームもするしお酒も飲むし
ご両親は日本でいういわゆる
障害者施設を営んでいるとか。
私は実兄が障害者だったのでそれを知った時点でもかなりファンに。

昔から異様に童顔を好きな
私は
ひさびさに本格的にときめいた。

こちらはインスタのフォロワーが100万人を越えたときのご挨拶画像化。
ほかのスポーツ選手はもそうだけど

胸が厚くてスーツを着るとこんな感じになる。

ナダルは顔が好みじゃない。左矢印(ドラゴンボールのファンで孫悟空の体の線を目指して鍛えた結果だそうだ。)



このハンサムを隠すのって大変そう。

この写真、ベッカムの若い時代とかじゃん。

モデルレベル…。


私は自分が背が高いので背の高いひとがすき。

ちなみに夫と同じ(失礼だろう!!)183センチ。

このハンサムを隠すのに髭伸ばして、
ワイルドにムキムキさせて。

こないだはイギリスの大会を
パソコン画面にて観戦。

クラクラしてしまった。

あー
ひと試合だけでも近くで見たいえーんえーんえーん