最後は、ここで
出てきました、白石麻衣さん。
で・・・

マキアージュの「顔」になりましたので3誌面のいずれかは出るかと予測しましたが・・・一番若者向きのこの雑誌にきましたね。

付録は、千吉良さんプロデュースの
アイブロウ専用のブラシ2種類。(まだ未開封です。大好きな千吉良さんのものだけにどうしようかと・・・。
 
カバー写真のメイクアイテム紹介
こちら、勤務先の雰囲気なのですが下矢印
限定のアイカラー、とりあえず5個入ってきてました。
メイン(ポスターでの使用色)はオレンジです。限定の《70》は予約で完売。
 
私は資生堂さんの汐留の研修で4色入りのパレットを頂いたのですが、本日(23日)出勤してあるお客様に実習したのですが、そのときに「やっぱり迷ったけれど、キラキラ!!私もこの色だわ!!キラキラとヒラメキました。
 
・・・若いとき(といっても30代)は、とにかくベージュ一辺倒というか、
実際にブラウン~ベージュの口紅が流行っていましたし、セミナーでいただいたアイカラーをちゃんとつけていましたので、そのカラーを引きだすためにクチビルの小さい私は結構ベージュを付けていました。
 
 そんなわけで、
色々と迷ったのですが・・・シックにベージュとかブラウンのメイクにしますグッピンク系はお休みの日にしようと思います。
さてさて、誌面に戻りまして
ベスコス以外の特集はこちら。
 
そして・・・これ、男性も買ったりするのかなぁ!?
 
マキアージュ新色を使ってのバリエーション。
今回のアイカラーはこの後アイカラーパレット部門で一位を受賞した「ドラマティック~」の一つになっています
 
付録のブラシのつかいかた。左下矢印
 
 
私、資生堂さんの宿題で(なんか、活動報告をしなければならない。)アイブロウカラーワックス(眉マスカラ)を選んだので売りたいところなのですが…。なかなか機会がありません。
 
私も眉マスカラは必須ですし。
 
あと、やっぱりアイブロウリキッド欲しいかな~と思ってしまいました。
 
さてさて。こちらもバイタルパーフェクションの詳細がしっかりと掲載されていますが
 
 
まさに《純粋レチノール》と《4MSK》という資生堂さんの最高峰の成分がはいった渾身のクリーム美容液になります。
 
そして、マキアが選んだ今年の顔はブルゾンちえみさんだそうです。
 
 
ベスコス、トータルではESTの化粧品。
 
 
スキンケア部門はこちら
 
 
化粧水にはDEWスペリアの化粧水。
 
 
 
 
各アーティストさんのメイクを見ていたら・・・
 
やっぱりケイトのレッド系がほしくなってきました(・・;)))今日も、じーーっと何度もテスターを見ては、考えてました…。でも、やっぱり見て眺めているだけになる気がしてきて・・・。
 
 
こちらでもアイブロウ、エレガンスのリキッドが一位なのですね。う~~~ん、てはじめに手持ちのブラウンのアイライナーでやってみようかしら・・・と思っちゃいました。
 
そう、今年はアベンヌがいくつか変わりまして、とくに「コールドクリーム」顔にも使えるこのクリームはOK長年経過してやっとチューブになり、使いやすいことこの上なしですグリーンハート
 
硬くて効果(しっかりと保湿&ラップして、翌朝の洗顔時にその効果を感じれる硬さOK)では、これが一番安いと思います。確かにコスパNO・1でしょう。
 
読み物でうあ、やはり若い女性が陥りがちな冷え対策。
 
私は本日早速美的の付録の腹巻タイツを履いて仕事に行ってきましたが、
ほ~~んと、ラブラブ実用的な付録って助かりますねラブラブ
 
 
新製品、もう来年のものも発表になり・・・
1月って、スキンケアも春の新色も解禁になりますよね・・・。
 
年をとって、コフレにお金を使わないようになって、良かった気がする・・・。
とつくづく思う私なのでした・・・。
 
 若いときは本当に「アレも、コレも」と
色のものばかり見て、買ってしまい・・・
あ、勿論仕事で成人式の前撮り&当日のために買ったものもとても多かったですよ!!
 
二十歳の女性の目がキラキラするのが、最大のご褒美でしたから・・・。
やっぱり、新しい口紅を買うのは楽しいですよね≧(´▽`)≦今日はBCさんにエリクシールエンリッチのクリーッムのサンプルを貰ってきたし、」ナイトクリームとして早速使ってみたので明日の朝の洗顔が楽しみです(*^▽^*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今月もお読みいただきありがとうございました。
美容家   akiko
インスタグラムもよろしくお願いします。