引き続きの記事となります。今度は左下の2色のうち、濃いピンク(てか、ローズとかかな・・・)にも見えるような赤バージョンです。



最初に使った結果、

綺麗にトリミングしていないと発色もよくわからない!!という結論となりましたので、左下矢印カットしてみまして・・・




この下の薄化粧もやめ、いったん クレンジングして

分かりやすいように白っぽいファンデーションでしっかり

カバーして再挑戦グーね、赤をブラシに取ってるのはわかるでしょ。でも肌の色ムラとかあると画像としてわかりにくいったらありゃしない・・・。



で。

下の2枚の画像のような仕上がりになりました~~~。


眉マスカラは勿論なし。で、髪の色がちょうどレッド~パープル系にしていますので、こちらが

自然と馴染みますよね。


ただ、一応・・・このように、いつも使う落ち着いた色合いの眉マスカラ、最終的に塗ってみました。左下矢印



左側です。やはりせっかくの色が分からなくなります。

・・・

ということで、

まとめとしては・・・

濃い眉毛の人はしっかりトリミングをし、

眉マスカラなしで楽しみたいビックリマーク」です。眉の1本1本が細めの方は、きっと問題ないでしょう。


まさに2パターン楽しめるし、

髪の色を変えても対応できます。


いや~、この実験は我ながら面白かったです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

過去記事も面白いです、たぶん・・・。


できるだけ、長い文章にならないように 私には無理だと思うけど・・・

がんばって書きますね。


そして「これを教えてビックリマーク」も受け付けますのでメッセージやコメントでどうぞ。


アメンバー登録お待ちしております。


美容家 佐藤 亜岐子