はい、これだけを指名買いしてきましたよー(予告通り口笛)
イプサから1/1に発売されたレッドとイエローニュアンスの眉が楽しめる  前評判の高いアイブロウのパレットです。

資生堂の系列であるイプサですので、ケースや配列はこの通りうり双子~。

左にある、そっくりなパレットは
資生堂のクレ・ド・ポーボーテの《アークエリーニュ YE-BR(イエローブラウン)》
。10年ほど前からある商品で、6000円です。
今回のイプサ、ツール(ブラシ類)は、マキアージュと同じですね。
マキアージュのブロウパレットを思い出す方もいらっしゃいますよね。(販売を終了しています。)



ちなみに。クレドのこのパレットは2色、つまり2種類あり、

こちらはイエローブラウン。

もう一種は レッドブラウンなので、
粉の質は違えど、今回のイプサは両方を兼ね備えた、と言えなくもないんですね。
実際に使うと、仕上がりのイメージは大分違いましたが。

※残念ながら粉のしっとり感は明らかにクレドのほうが上でした。





ブラシが2本、4種類ですが、
一目みればなるほどな簡単なプラ製の透明のプレートつき。

で、肝心なのは
赤の粉と↓


黄色の粉との

…仕上がりの違い、ですよね。

続いてレポ致しますね。