こちら、昨日のゲイサイでの「審査員賞」の受賞者と審査員の先生方との集合写真撮影。
(が、終わった瞬間。)
 なにせ、出展者は339!!
蜷川さんもおっしゃってましたが、審査する方もタイヘンあせる
 最も高い評価を得た女性は、富野先生からガンプラを手渡されて
「この様な作品を造るんだから、このプラモデルを組み立てるのはわけないはず。」
とのこと。

(唯一、この女性の作品はモニターに映されました。左上矢印) 
 会場内、大爆笑合格
受賞者の女性と富野監督のツーショット。左下矢印

高い評価を受けた3名はいずれも女性、しかも、お若い!
 富野監督の総評は「私がここで辛辣な事を言わなければならないから...」との前提があり、またしても会場は爆笑。


司会もあの村上 隆さんです、司会がです。
(もろに影響を受けている出展者さんもけっこういらっしゃいました汗その意味は察して下さい...。)

続く~。
癒しと美白のフェイシャルエステ&ヘアメイク 佐藤亜岐子




Android携帯からの投稿