みなさ~~んビックリマークお待たせしました!!


戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子
美的の7月号の「ベストバイ」でも高い評価を得ていた、こちらが入荷しました。

ディシラ プレドミナ モイストピーリング イマキュリスト  120g
保湿できる、ピーリング。当サロンでは「美白コース」で使っているのが、ディシラのSPラインです。

ずべてのコース共通で、オプションで使う美白マスクはこちら。

【ディシラ】 プレドミナ インプレッションチェンジャーマスク <シート状マスク 2種>
美白のコースで使う美容液はこちらです。

ディシラ プレドミナ ホワイトニング エンライバー c 【本体】 【美白美容液】【35ml】<...
¥15,435
スイートオレンジの香りで癒し、これ左下矢印と肩を並べる美容液ですよ~。
資生堂 クレドポーボーテ セラムブラン 40ml 【薬用美白美容液】【医薬部外品】
¥13,388
楽天

※販売時代は、同価格のため「どっちがいいの!?」とお客さまに質問にもあいましたっけ・・・(;^_^A

とにかく、ますます充実しております。


戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子
本日追加で入荷し、お肌の状態に合わせてエステで使用していきます。

あ、でもでも。まずは私が使ってからですチョキ

納得しない製品は使いません。

エステに不向きなもの(拭き取りが困難、など)も使いません。

こちら、近日スタートします。ちょうど本日の新規のお客様は、ほおのシミがお悩みなのですが

頬に厚みがありました。各層が重層化しているようでした。こちらのサンプルを、お手紙に同封する

予定です手紙

癒しと美白のフェイシャルエステ&ヘアメイク 佐藤亜岐子


戸田・癒しと美白エステ 佐藤亜岐子