またまた、久しぶりの更新、です!

・・・と更新の度に書いてるような・・(~_~)

季節はすっかり春ですが
なんだかこのところずっと不安定な空模様ですね~

なんだか雨がちな日が多い中
今日は久々の晴れ間、でした晴れ
でも
明日から三日間、また雨予報ですね…


いくつになっても(~_~)
美容に関することは気になるところですが

からだ全体の健康を気遣うこと、が美容につながる、
ということが
意外とわかっているようで忘れられてることが多いのではないか、と思ったりしてます。

で、からだの使い方に気遣うことで
美容上のよい影響を与えることが結構あると思います。


まずは姿勢が整うことで
見た目がまず違ってきます。

あとひそかにそうに違いない、と思ってることとして
顔色がよくなる、というか
顔がぱあ、っと明るくなるのです(*^_^*)

多分、グループでアレクサンダーテクニークのレッスンを受けたことがある人は
見てて気付いたことがあるひともいるんじゃないかなあ、と思うんですが。

これが顔のお肌の状態にも
きっと良い影響を与えるに違いない!、と
ひそかに思っとりますニコニコ


一般的な美容、ということに関しては
てんで疎いのですが

ナチュラルになるべくそのまんまの加工なしで
うつくしくありたいものだ、という思いはけっこうあって(*^_^*)
軸の上で頭をバランスさせる自分の使い方、の方法は
自分の趣旨によくあってるなあ、と思いますflower1