わたしは10年ほど

doTERRAを使ってます


今、流行ってますよね


だから

はっきり言って今更

doTERRA か。。。

って感じでした


一時期はもうそんなに買わなくなって

いました



でも長年お付き合いのあるお客様が使い出して

ずいぶん楽しそうにしていたの


聞いてみたら

「今は登録も簡単だし

LINEでグループに情報くれたり

zoomとかで色々教えてくれるよ

楽しいから

また、やれば良いのに!」


って


ネットワークなんでね

わたしが当時登録していた方は

やめてしまったので

宙ぶらりんの状況


それも移動出来ると聞いて仲間に

入れて貰いました



わたしがね


アロマをdoTERRAを伝えたい理由は


医者に行く前に出来る事があるよ😊


って事


行っても解決しない事が


なんだか楽になったり


病院に行くほどじゃないけど

不調な時に


香りを嗅いで


気分が楽になる

不調が楽になる


子育て中のママさんは絶対あると便利😊


本当何度助けられた事か!


夜泣きは特に助かった

足裏にちょっと付けるだけで

5分もすればスヤスヤ😴


こっちもそのつもりで

付けるからなおさら効果あるんでしょうね😁


子供のちょっとした不調は

メンタル的なことも影響しちゃうでしょ

グズグズしている子供病院連れていくの

一苦労でしょう


でも好きな香り嗅いだらなんか良いじゃない☺️

子供もニコニコ


だいたいね、子供の不調は何かしらの意味が

あったりする。

お母さんが忙しい時とか

疲れている時とかね

休まなきゃいけなくなる現実

なんども遭遇したね

お母さん、休みなさい

って 子供の不調は色んな合図なんだよね

お母さんが良い香りで良い呼吸出来ていたら

リラックス出来るじゃない

そうすると子供の不調もなんだか良い感じに


薬事法やら

色々あるから書けないけど


なんかいいのよ


なんかあって良かった


って思う事がたくさんあるのよ


あ、でももちろん

必要な時は病院行ってね😌



子育ても手がかからなく

なってきたと思ったら


母は更年期よ


本当面白いくらい

ホルモンバランス崩れて

イライラしちゃうのよ


でもさ

アロマ付けると

なんか良いのよ

なんかよ

なんか良いのよ



今は自分に使うことが多い


なんか良いからね




ホルモンバランスの乱れとかで

薬飲みたくないでしょう



薬が全て悪とは言わないけど


必要以上に身体に入れる必要もないからね


寝れなくなる事も度々


あ!アロマあったんだ

って

良い香り付けたら呼吸が必ず深くなるの

深い呼吸はリラックスするから

身体の緊張が緩んでよく寝れる


今は毎晩お世話になってます




アロマって色々知りたいでしょう


わたしも昔認定の資格とったけど

お金払わないと維持が出来ない

資格が免除されない


仕方ないよね

民間の資格だからね

協会の維持費って大変だと思うから

でもアロマの勉強って

無限にあるんだけど

資格で勉強するのはある一定の内容だった

一般的に使われる10種類くらいだったかな

今考えると足りなかった





でも、doTERRAって

お勉強がたくさんできるんだよね

たくさん勉強したい人にも

ちょっと知りたい人にも

少しずつ勉強したい人にも

その人に合わせて多少の金額はかかるけど

バカ高いわけじゃないの


認定の資格は通信で30万円はかかるからね



自力で勉強しようと思ったら

どこからやっていいかわからないし

本も出てるけど

どの本買えば良いかとかもわからない


使うメーカーによっても

多少

効能が違うからそのメーカー別に

学ばないといけないし



だからわたしは

doTERRAを選んだの

10年使ってみて

思う事😊



doTERRAに抵抗ある人

doTERRAに不安がある人

doTERRAに嫌な思いがある人

わたしは塗り替えたいなって思う


確かにSNSで過剰な投稿も

みるのでそこはおすすめしてないです


わたしからの発信はそこも含めて

お伝えしていきたい


doTERRAって高いイメージある人もいるけど


登録料は¥3.500-

一本から購入出来るの


でも、最初に何本か揃えておくセットがあった方が

何かと便利

効能がそれぞれ違うから


例えば


リラックス系


殺菌系


炎症を鎮めるもの


エッセンシャルオイルを希釈するオイル



これだけでもあると良いかな


だからみんなセットで最初登録するの

最初しか買えないキッドが

ビックリするほどお得

だけど本当に最初しか買えないから

よーく考えた方が良い


高いキッドが一番お得🉐



今は更に10月15日までキャンペーンだから

全部じゃないけど下記のセットが更に

割引なの

今回始めるのが凄くお徳
















(カッコ内のお得金額は会員価格でバラバラに購入した場合と比較した差額)

後から言われるのは

最初もっとたくさんのキッドにすれば良かった〜


って言われることも多いです😅


なのでよく考えて決めてね


興味がある方は


お問合せください


結局、営業じゃん‼️って投稿になるけど

もしね、不安な事あれば

お問合せください

わたし営業が上手じゃないから

断ってくれて大丈夫だからね

不安を取り除きたいだけ😊




メールがひらきます
2日以上返信がない場合はお手数ですが、
もう一度ご連絡下さい🙏

電話番号が表示されます

LINEはこちらです

無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待が届いています

https://line.me/ti/p/-5aXmvrST7