先日いらしたお客様は海水温熱
2回目。

35歳 女性 OL 独身 
長年水泳をやっている

初回の時の状況

⚫︎水分とらない
⚫︎飲んでもコーヒー
⚫︎トイレにいかない
⚫︎夜中3.4時に寝る
⚫︎生理痛 
⚫︎膝痛い
⚫︎肩こり
⚫︎首こり
⚫︎お腹が弱い
⚫︎頭痛もち


2回目にいらした時 

⚪︎水分とれる様になった
⚪︎トイレの回数増えた
⚪︎生理痛が今回軽かった
⚪︎膝の痛みが軽くなった
⚪︎寝る時間が遅くても
2時には寝れる様になった

『一回でこんなに変わるんですね〜✨』

『素直な人変化が早いんですよ〜☺️』


⚪︎肩こり、首こり
⚪︎お腹が弱い
⚪︎頭痛はまだある。

かなりの不調が変化していますが、
肩こり、首こり、頭痛、お腹弱いなど不調は
中学生からだとおっしゃっていました。
根強い不調ですね。

肩に力が入ってしまう癖がある感じでした

終わった後は肩から少し力が抜けていたので、
次回はどんな感じかな。


外反母趾で親指が隣の薬指に
乗っかってしまう状態だったので、
立ち方と足の力の入れ方を
お伝えしました。
長年水泳をやっているので、
筋肉に意識がいきやすい。
立ち方の違いも
よくわかっていました。

日常のちょっとした身体の使い方も
お伝えしてます。
質問し放題✨☺️✨

その人その人の身体に合わせた
アドバイスをします照れ


 
身体がスッキリして、姿勢もシュッとなって
お帰りになりました。






一般的に、
温活するのには、食べ物や飲み物
着る洋服や身に付ける物を気をつけなくちゃ
いけないですよね。
でも、細かい事にこだわらず
面倒くさくなくて、 

冷えや、体質の改善出来たら良いですよね?


海水温熱は、

何も気にしなくて、温熱受けている
だけで、温活になります。
勝手に冷え性が改善されたりしますニコニコ



自然と
🍀自分で戻せる身体
🍀疲れない身体
🍀効率のよい身体
🍀ワンランク上の上質な身体

シツコイですがウインク
ぜひ経験してみて下さい。

1回でも良いですが、3回ある一定の間隔で
やると、初回に来た時の不調は
変化していくので、3回くらいは
受けてみる事をオススメしてます。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

🔥海水温熱 40〜60分 ¥21.000-🔥
 初回は、少し時間にゆとりを
 持っていらして下さい。
😊ペア割引😊 お二人で¥30.000-

簡単なダイエットセッションは、
おまけで、付けてます。

🔥OPN🔥 30分 ¥38.000-
改善がより必要な方はこちらがオススメです❣️

メールがひらきます

電話番号が表示されます


千葉市稲毛区長沼町

千葉北高校 徒歩2.3分

JR稲毛駅よりバスで15分