色々話しを聞いてみると
みんなチョットした不調をかかえてる


ホルモンバランスの崩れから更年期の不安
更年期を迎える年代はかなり幅が広いから

早い人だと30代〜とか聞くけど

本当は更年期って時期があるだけ


更年期障害って枠にはめたら
その中にいてしまうよ


偏頭痛とかも
気圧の変化で頭痛が酷くてつらい
気温差で体調不良
天気によって身体の不調がある


身体がだるい
寝起きが悪い
寝つきが悪い




みんな本当に
そんな不調なの?






世の中の情報が多くて
疲れる情報を自ら探しに行ってないかな?

気圧によって身体の不調がある人は
気圧のアプリや情報を集めてない?

それって安心かな?


妄想が広がるだけで、
こうなったらどうしようショボーン
とか
明日は気圧のせいできっと
頭痛くなるよね



ってね

自ら求めてしまっているよ
ある意味
引き寄せてます。



探すのやめましょう


簡単にネットで検索したら
色々出てくるからね



検索してそれで安心して治る?
痛くない?
回復するならいいと思う


でも、その不調って
情報集めて良くはならないよね、、、





色んな人がいる
色んな身体がある
本当に人それぞれ。
同じはない


不調の枠にいたい人は
ずっとその枠にいる
本当に不調から抜け出したいなら
まず不調のネットサーフィンをやめよう




その日にならなきゃわからない





肩コリ 腰痛 首こり 
も同じだね



トントントンって
整えたら不調は変わるよ


元の身体に戻しましょう〜


だって本当は
身体は疲れない生き物だから。

海洋温熱はシンプル
わざわざ探さなくていいし
ほぐさなくても熱を入れたら
整って可動域はもっと広がる〜



出張ケアのお客様の新規は受付していない
理由は、海洋温熱の方が早くて
ムダがないから。

ボディケアをするより
もっと楽な状態になるし
内臓までいい感じになるから



一石二鳥だけでなく
三鳥四鳥にもなるから〜



おススメしてます☺️



どんなに労働しても

戻せる身体を作りましょう




海洋温熱 60分
¥21.000-


メールがひらきます

電話番号が表示されます


関東では4人しかできない施術です

千葉2名 埼玉2名です。
関西、九州でも温熱師います
知りたい方も連絡ください🔥

千葉市稲毛区
千葉北高校近くです