藤本さきこさんのメモリーオイルは
いくつか
購入していますが、
シャンプーは、色々使っているので
どうかな?
と、思っていたんですが。


でも、ある日のこちらの記事に

思考を停止

心も身体も
ユルユル!

えー?思考停止?

って。心も身体もユルユルって?

なに?

って。購入しました。

ずっと気になっていたクリスタルオイル
と一緒に😆
{CABB6F8A-A5C1-4EB4-B1F3-78BEA1FE619A}

毎回このメッセージを見るたび

ニコッとしてしまいます。

ありがとうございます(⌒▽⌒)。




で、昨日楽しみに

使ったら😳😳😳



なんですか?
これ?
頭めちゃくちゃスッキリ!

頭が冴えすぎました!


寝てもなぜか冴えてる!

なぜだ〜。


香りも

子供が湯船に浸かっている時に
私がシャンプー使ったら

「?オイル使った?」

普段はアロマを使う事もあるので。

それくらい

爽やかな香💓💓💓

旦那さまは高価なシャンプーは
普段使わない。


でも、これは使って〜(*^o^*)。

って。
使って貰いました💞

自分の頭がスッキリすぎたので、
旦那さまの感想は聞きそびれました😅

このスッキリさは

たまりません。

しかもシャンプーだけ💓って。

トリートメントはなくてよいの。

皆さんのご感想そのまま。

あれ?シャンプーだよね?

に必ずなります😊😊😊


スルスルする✨

髪の毛の事は言わなくてもよさそうだな。

いや〜


スッキリ!冴えてる!

ボディソープは作らないのかな😉

今日もお風呂が楽しみ💞