札幌の今週はずっと30℃超えで

34℃が続いてます。

帰宅するたびにゲッソリしている旦那くん

外仕事は辛いよねえーん

そんな旦那くんのために、

カロリー多めにをモットーに

スタミナつく料理を考えて

調理して食べさせてを繰り返し

てますが、


今頃気づいた私ガーンガーンガーン



最近の夕食

カロリー多め💦


牡蠣フライ


牡蠣のオイル漬けでパスタ




冷凍のヤンニョムチキン



一日中エアコンの部屋で

家事をしながら過ごす私💦


一日中外で体力を使っている旦那くん…


同じくスタミナ料理食べたらどうなるん

イマイチカロリーを消耗できない私は肥えるのみ💦

ちょっとこれはやばい😨


昨日から、キャベツ買い込んでお米をキャベツに変えてみよう👍と思つき実行


油っこいおかずは食べるつもりなら変わらないね笑い泣き


9月には同窓会もあるし、

少し頑張ってみよう❣️


明日はセカンドハウスに行けそうなので、少しは

涼しく過ごせたらいいな


今日も水分はしっかり補給して暑さを乗り越えよう‼️




最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪
いいね👍フォロー宜しくお願いします






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村