先日、プライムビデオでいぶり暮らしのドラマを見てから

燻製作りが頭から離れなくなり

早速行動を起こしてきましたグラサン



これさえあれば

私も出来かな‥‥


旦那くんには事後報告して

とにかく作ろう💪



チップはわからないから

オールマイティのとアップルは買って

みたかったやつ


アップルチップで挑戦



やばいやばい

美味しそう〜!!!


竹輪もやったのに写真

忘れたー💦



またまた





ほんのりの燻し加減でも

美味しくて


どハマりしましたちゅー

旦那くんも

今日は何燻すのーー?

おつまみが楽しみなんだってー笑笑


今日も燻し食材探して

おつまみ作ろう〜!!








最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪
いいね👍フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村