先週の平日

旦那くんはお仕事なので、ワンズと私で

セカンドハウスに行ってきました。


その日は札幌の気温も高く、洞爺湖町の気温が過ごしやすそうと思い

突然の思いつきで

実行となりました〜❣️


1人でお泊まりなんて

ーワクワク、ドキドキ💓

久しぶりに良い刺激


いつもは峠を超えて行くのだけど

あいにくのお天気で視界50メートルは

運転に自信が持てなくて


高速で行く事に💦




ワンズのオシッコタイムと

水分補給でサービスエリアは制覇して


無事に着いたら


お部屋の気温はこんな感じ

テレビ見ながら寝たいから


コットを用意して

ゴロゴロ


何も考えずゆっくり出来る〜!



お友達も来てくれて

差し入れで夕食食べて

大満足!!


お友達も帰って、夜寝る準備をしていたら

ワンズが玄関見て

吠える吠える

ワンワンワン💦


きゃー怖い怖い😱😱😱

誰かいるんかい


臆病な私は旦那くんに電話

すると

「大丈夫だよ!もう吠えてないんでしょ」


と言われて

我に返った私

結構パニックしました💦


昔からある事無い事、ビクビクする

の悪い癖です👎


でもやっぱり怖かったので、眠剤のんで

寝ました笑い泣き




朝起きたらお天気も良くて

なぜか達成感に溢れた私✨✨✨


こちらのお天気は

涼しいはずの予定だったに

気温がぐんぐん上がってきて



エアコンもない部屋で

我慢の限界😵😵😵


ウチのレオ君も暑くて

冷たいタオルで暑さ対策


夜は窓閉めて寝ないとだし💦

汗が止まらず、もう一晩泊まる予定てしたが、この時間から撤収して札幌に

もどりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりエアコン必要

かもーーー

お盆休みまでに対策を

考えなければーー


扇風機では耐えられず

旦那くんと検討中!!




最後まで読んで頂きありがとう
ございます😊











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村