おはようございます✨

昨日は夫の車のフロントガラスが

ヒビ割れしてしまい💦


セカンドハウス行きは断念


自宅へ戻り

ディーラーへ連絡。

何度もやり取りして

何とか代車を出してもらい

修理することに‥


修理代金

21万円くらい💦

との事でした滝汗



私もですが😅

夫もかなり凹んでいて😭


可哀想なので

お昼はちょっとでも元気に

なってもらおうと焼肉行って

沢山食べてもらいニコニコ






お腹いっぱいになって、

お昼寝してもらって (笑)


お昼寝終わったら

少し元気なったみたいでしたハイハイ

赤ちゃんかい!


まぁ〜人生良い事もあれば

悪い事もある

と思って、過ごしまーす。


何故ヒビが入ったのかは、原因不明です

皆様もお気をつけてください。



最後まで読んで頂き

ありがとうございます✨

いいね👍フォローありがとうございます

励みになります❣️