誕生日プレゼントでもらいたいもの

こんにちは ニコニコ

投稿ネタにピンときちゃった明子です。

 

誕生日に限らず、もらってうれしいのはお手紙。

お金をかけるほど愛が深いなんて思っちゃいないから、

私のどこをどう好きかとか、大切に思う気持ちを書いてほしい。

 

すぐに枯れちゃうお花より、ずっと大切にできるし、一生の宝ものになる。

 

もし、買えるものでってことだと、もらってうれしいのは指輪。

高額でなくても、お小遣い貯めたりで買える安物でもいい。

ペアだったりしたら、もっといいし、たぶん泣いちゃうかも。

 

2度も結婚&離婚をしたのに、もらったことがないなんて、

誰も信じてくれないかもだけど、手紙をくれたのは元カレだけ。

 

だからね、7年前までプレゼントや手紙を捨てられなかったんだ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する