こんにちは、66才、明子です。

 

念願のチャンネルが開設してもらえた喜びで、興奮気味なのですが、

少しだけ、補足というか、説明をしたいなと思い、取り急ぎ記事を書いています。

 

まず、もしかしたら違和感を覚えるかなというモザイクなのですが、

いきなり撮影が始まったために、いつものように幼稚な服を着ていて、

内容にそぐわないとの判断で、あのようになったということと、

チャンネルで語る内容がダークなので、万が一にも特定されないためにも、

ボイスチェンジャーをかけるという判断を、編集者がしたということです。

 

私は無名人なので、全く気にしていないのですが、顔を刺されるのは不本意と、

今後のことも考えての判断ということで、話し合いの末、私も全てに同意しました。

 

実は、サムネイルについても、好みとか私の本来の性格からすると、

下の加工前の色味が合うのですが、こちらは内容によってということになり、

ダークすぎる黒は避けて、グレーの背景をチョイス、それもけっこういい感じで。

 

私にとって大切な6月13日に、初投稿をしていただけました!!!

 

 

 

 

この日を迎えられたことで俄然やる気が出ると思うので、良かったらご視聴ください!