それスノを3回観直して、ふと思ったこと。

そういえば、どうして滝沢くんは裏方に回ったの?だった。タッキー&翼とかやっていたような…⁈ジャニーさんが倒れたか何かで、タッキーが社長?になったんだっけ?

私の勝手な想像だけど、本当はアイドルでいたかったんじゃないかな?とか。


語れないこともたくさんあるでしょう。飲み込まなきゃいけなかったこともたくさんあっただろうし。苦しい、悔しい思いもあったんだろうなぁ。できればだけど、タッキーやSnowManに対してアンチな意見がSNSに流れて、目についてしまって、関わった人たちが苦しい思いをしないでほしいなと思います。

まあ、本人が何も語らないのだから、これで終わり!


歴史も大切だけど、今頑張っている姿を私は応援したい。私たちファンを大事にしてくれているSnowManをこれからも推し続けようと思う💜🩷❤️💛💚💙🧡🖤🤍

叶うなら、30万人コンサートやってほしい。そうすれば、ずるしないで落選してきた人も入れるよね?初参戦の人も入れるよね?(ファンクラブの人数を知らない人💦)