今日はめちゃくちゃ歩いた👣9100歩だって〜スゴっ‼️


皐月恵さんの版画展に行ってきました〜🎉新作もあって『は〜ぁ…』ってなる。『桃源郷』では花🌸と蝶々🦋が印象的でした。『花鳥風月』やっぱりいい💜ほんっとにいい‼️なんといっても、瞳に惹かれる。『花鳥風月』と『桃源郷』は対になっているそうで、上半身と全体を描いているそうです。『桃源郷』はこだわって作った物との事でした。(『スワローテイル』の瞳も好き😊)


クリアファイルもいいけど、やっぱり本物を目の当たりにすると、、、部屋に飾れたらどんなにいいか…☺️

まずは、自分が部屋に飾れるような人間にならないといけないって思いました。強く、格好良くありたい!…なれるかしら?


屋上にサンシャイン水族館があったので、寄りました🪼私、クラゲ大好き💕めっちゃ、写真撮りました📷来世は是非、クラゲ🪼に産まれたい、、、。入場券もクラゲ🪼で嬉しい😆



えっと、、、好きかどうかもあるとは思うけど、一度版画展に行ってみてほしい!いや、版画展に限らず、芸術に触れてみませんか?もしかしたら、私みたいにハマるかもしれませんょ?w