『祭 GALA 特別登録』の枠で連絡が来た人がいて、私にも0.1%くらいは望みがあるのかな?と願ってみた昨夜。

いろいろなレポを見る度にやっぱり観に行きたいって思ってしまう。フッカに会いたいです💜


本人確認で弾かれてしまう人って、🎫どうやって手に入れたのかな?弾かれてしまうって事はその席は空きが出ちゃうわけでしょ?舞台から見たら…満席じゃないのをみたら悲しいよね…。

チケット取れなかったからって負け惜しみじゃないけどさ、皆んな、真面目にチケット取って、ちゃんと観劇しようよ、って思う。推しがでないからって、チケット争奪戦に参加しなかった人もいるのに。そういう優しさを踏みにじる行為はやっぱり良くないと思う。転売ヤーを取り締まれるような、何かないかなぁ。



あ、そうだ。グッズをポチらなきゃ✨(o^^o)✨