イタリア3週間の旅! | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

旦那様のお仕事に同行する為イタリアへ行ってきました(*^^*)
3日前に帰国しましたが、少しずつアップしようと思います

羽田のサクララウンジから旅のスタート気分が盛り上がります🎶
遠くでこちらを見ているのが旦那様です♡
{66613DE5-979F-4C9A-84E8-23139D0D9566:01}

カタール航空でドーハ乗り継ぎでローマへ!
{DB6AE1A0-D360-4B93-8437-1ABC26782001:01}

ドーハ到着
40分ほどしか時間がないものの、とりあえずラウンジへ…
{981DD27F-6986-4CA7-B280-4F13314DBE12:01}

前回あまりに寒かったドーハのラウンジで風邪を引いた事もありハーフ丈のダウンを持ち込むも適温で拍子抜け

乗り継ぎもスムーズに機内に乗り込みました🎶
{154394FC-72C4-44BD-B1E5-DF81E3B378BA:01}

観たかった映画を観ながらの機内でのお食事タイムは大好きな時間!
{C7006D5B-5843-4958-87FB-CF049B48F2B6:01}

{5C6FCB8F-F107-4AFB-8D2D-ABB66274D8A5:01}

ラデュレのデザートも美味しい(*^^*)
カタールのお食事はなかなか美味しいので👍🏻

前回はローマ空港で火災があり10時間遅れで到着しましたが、今回は定刻通り着きました!

今回も旦那様の友人所有のアパートをお借り出来たので、そちらへ直行し荷物を置いた後、テルミニ駅で用事を済ましお決まりのジェラートを頂きました
{EABF19AD-6522-42DB-B3A5-3369DF127239:01}

マンダリン美味しすぎ!
色々なお店でジェラートを頂きましたが私はこちらのお店が1番好きかな…

続く