GOLF★ | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

昨日は、最近仲良しの男友達と、ツーサムゴルフを楽しみました🎶
風が強かったものの、涼しくて快適な気温でした(*^^*)
photo:01


スコアもまぁまぁだったかな…

お食事も予約して下さっていたようで、西麻布で中華を頂きました!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



運動した後のお食事は、格別に美味しい!





iPhoneからの投稿