自由が丘へ | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

今日も仲良し千佳さんと、自由が丘で待ち合わせ[みんな:01]
目的は占いニコニコ
殆ど占いを信じていない私でしたが、さすが!友人が紹介するだけあるわ[みんな:02]
初めて会った私の事をズバズバ当てて、風水まで鑑定して頂きました!!
タロットと手相占いです。

自由が丘に来たら、必ず寄りたいケーキ屋さん!
今回はお持ち帰りで、お家で美味しい紅茶と共に頂きました[みんな:03]
photo:01


美味し過ぎる合格
複雑なお味が口いっぱいに広がって感動もののケーキよ[みんな:04]



iPhoneからの投稿