韓国3日目 | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

韓国最終日は、眉毛のアートメークへ(*^^*)
何度もしているkちゃんお勧めの「SIZUKA」で5人全員して頂きましたニコニコ
こちらボトックスも格安で打って下さいます。
私以外は全員してました。
最後の方はかなり痛みがあったものの、仕上がり大満足[みんな:01]
でも、シズカさんいわく私は落ちやすいので、すぐに取れてしまうかもとの事でしたが1年未満は無料でメンテナンスして下さるそうです!
その後、早い便の2人は早々空港へ飛行機こちらでお別れ[みんな:02]
3人でランチをしました[みんな:03]
photo:01

美味しかったわニコニコ
食後は又々ロッテ免税店へ!
韓国コスメを買い…
photo:02


飛行機の時間があり、お二人とお別れ[みんな:04]
一人ぽっちに(u_u)
1人でぷらぷらしても楽しくないし、1時間30分程しか時間がなかったので、足裏マッサージをして時間をつぶし…
photo:03

photo:04


うつみ宮土理さんお勧めのお店でしたが、お値段の割にはイマイチでした[みんな:05]

二泊三日はあっという間だわf^_^;)
でも、よく笑った~[みんな:06]
またこの5人でどこかに行きたいわ‼
第二弾検討中にひひ


iPhoneからの投稿