明けましておめでとうございます♡ | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

今年の大晦日は男友達2人と私とワンコ2人で過ごしました[みんな:01]
photo:01


photo:02

居心地とっても良い友人宅(=^ェ^=)
紅白観ながら、蟹やらお鮨や私の作ったお料理を頂きながら、お喋りし大笑い[みんな:02]楽しい~にひひ
こんな過ごし方もありねグッド!
photo:03

photo:04


カウントダウンしようと近所のお店にワンコ連れて行ったら、既に満席だったので退散[みんな:03]
お写真撮って、さっさっと帰って、またお喋りしながら、私が持参したおせちを早々と頂いちゃいました!

去年は、ご近所友達のお陰で、寂しがりの私も楽しく過ごす事が出来ました[みんな:04]
色々あったけど今年はチャレンジの年にしたいと思いますアップ



iPhoneからの投稿