お茶中@目黒 | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

アンドロイドようやくゲットいたしました!
お友達を待っている間、お茶を飲みながらいじっていると…お隣に座っていた30代半ば位の男性に「その携帯僕のと同じですね」と話し掛けられ、丁度聞きたい事があったのであれこれ質問し…解決グッド!
結構楽しくお話ししちゃいました

でも30分ほどの使用でもう充電が必要となりあせる
確か半分ほど充電されていたような…
やはりその彼もバッテリーすぐなくなる、とか電話中に頬っぺたがあたりへんなスイッチが入るだとか…とにかく使いづらいと言っていた
アンドロイドって微妙なのかな?
とりあえずこのブログは古い携帯使ってます、これも使いづらいのよね
何が良いのかしらね?
iPhoneかな?