お気に入りコスメ | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

私のお気に入りコスメのFRESHというランドご紹介します

akikoのブログ-100124_1633~02.jpg

このブランドを知っている方は少ないと思いますが、海外ではかなり人気でジュリアロバーツなど


ハリウッドスターが愛用しているようです。(上の写真はボディーオイルです)


私は10数年前にハワイのニーマンマーカスで知ってから使っています・・・


ボディーケアー用品やヘアーケアー、もちろんコスメ、香水も扱っています。


私のお勧めは、香水とヘアートリートメント、フェイスパック、ボディースクラブオイルと石鹸かなWハート


ボディースクラブというと塩とオイルが一般的ですが、ここのはシュガーなんですよキラキラ3


とにかく香りが全てgoodグッド!です!


残念ながら日本で販売しておりませんが、近いところでは韓国にショップがありますし、デパートでも取り扱っていましたよ。



akikoのブログ

akikoのブログ

akikoのブログ 石鹸はパーケージがかわいいので、プレゼントに喜ばれますおんぷ