初火鍋 | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

昨日の夜は久しぶりに会う男友達と女友達3人で恵比寿の火鍋をいただきました(*^▽^*)


究極美肌なべコースにし、どん欲に美肌亀ゼリーをたのみ・・・「苦いね」と言いながらも


ちびちび食べましたが・・・


今日のお肌はさぞかしぷりぷりのぴちぴちになっているはず・・と期待していましたが、


残念ガクリ 普通でした・・・・ 豚の角煮をいただいた次の日の方が、良かったかな。


昨日聞いた話では、イオン導入機を毎日使い、美容液をお肌に入れ込んでいる女性がいるらしく


やはりそれくらいしないと美肌にはなれないのね、と反省しました苦笑



akikoのブログ 見た目より右のスープは辛かった。

                               

akikoのブログ

akikoのブログ

akikoのブログ


akikoのブログ

最後に細中華めんを入れていただきました。

美味しかったニコニコご馳走様でしたKさん