皆さんこんにちは、ごきげんいかがー?爆笑ルンルン

夢叶えるブログの あきこ ですおねがいキラキラ



タイトルの『一番の夢は?と聞かれたら…』


やっぱり、

我が子と犬と3人で仲良く穏やかに暮らすこと犬ラブラブ


ですね爆笑キラキラ


実現には、お金もかかるし、時間もかかる。



段階踏んでいけば、叶えられる夢だと思うのです。いや、絶対叶えてやる!!

待っててね、我が子とワンちゃん!!




もちろんバイバイ

低身長モデルの夢も、同じくらい大切です。

ですが、やはり自分より我が子なので上差し


あとなんで、

低身長モデルの夢があるのかというと、

思春期頃から、背が高かかったらモデルになりたかった、と考えることがよくありました。



当時、雑誌のプチセブンとか流行りましたよね~🌸

私は、モデルさんたちにとても憧れていました。



でも自分、143cmの低身長です。

学年に1人くらいの身長なんですアセアセ



特に身長140cm台ですと、、ファッションは、どこにもロールモデルがなく、、ショボーン

雑誌等はほぼ参考にならないですガーン


それに

私だって、ファッションセンスないですし、

一重まぶたです(爆)お世辞にも可愛いとは言えません(苦笑)


だけれども、

以前の精神科主治医に「清潔感ある。」と言っていただけたことがあります。

そのくらいで良いのでしたら、なんとかなるでしょう!!爆笑キラキラ


自分の需要どこにもなくても、これでいいんだ、と少しでも誰かが思ってもらえたりしたらそれでいい。

また、

発達障害×低身長×ビンボー、でも活き活きとできるんだと伝えたい、一瞬でもいいから、キラッと光るロールモデルになりたいのです。



それと何より、この2つの夢は、

息子に、「ママはこんなに元気なって、夢を叶えたよ、輝くことが出来たよ!目標達成夢叶えることできるんだよ。」

と教えたいという思いがあるのです。



きっと、彼も色んなことを経験し、落ち込むことだってあると思うのです。

ですがお金の方は裕福ではないし、、

してあげられるのはこのくらいなのでは?と

考えています。



もちろん、我が子の高校卒業後に向けてお金を少しずつですが貯めています。



だけど、親の生き様だって見せたい


息子に、

お金だけ渡して、さあ自立して!もしくは進学して!じゃ、

なんかあんまりな気がして…えーん


よーし!!

ママ頑張るからね~!!


それまで、我が子とワンちゃん、それにどこかの落ち込んでいる皆さん、楽しみに待っていてね~ルンルン


こうして

ブログを書けるのは

みんなのいいね!や、ブログ訪問、日常生活を支えていてくれる皆さんのおかげです。


本当にいつもありがとうラブラブ