昨日だったか、車のCMに子供達が釘付けになっていて。

何の車か覚えてないけど、


お母さんが子供を叱って、

お父さんが「ママには内緒だよ」って

子供を気晴らしに連れてってくれるような

内容のCM

私も釘付けになった。


パパが居ない事は仕方ないけど。

これから先、叱る事もふえるだろうし。


車大好きなパパがいきてたらきっとこんな感じだっただろうな。って思った。


子供達は車のかっこよさにCMをみとれていたのかもしれないけどさ。


今から恋愛したいとかまったく、そんな気もわかないけど、そんなふうに子供達の気分転換になるような事をしてくれる人がいればいいのに。

なんて思った。