一昨日の夜
長男

「いっつもトイレットペーパーなくなったら変えてるんやけど」


私「あっごめん」

我が家のトイレットペーパーは二つかけるところがあって一つが少なくなってももう一つを使ってしまう私。

少なくなってる事が気になる長男。


旦那さんにも一回言われた事あったなー。


私「まぁでも気がついた人が代えてよ」


次の日、

次男が「じゃあ自分がトイレットペーパーかえたげるよ」とうれしそうに言った。


私「あーありがとう。」


トイレから

トイレットペーパーをカラカラカラカラ〜次男が勢いよく引っ張ってる。かえたくてしょうがないんだろう。


私焦って💦「イヤイヤ、なくなってからかえてくれたらいいよ」


次男坊も何か役に立ちたいと思ってくれてる。


がんばろ