最近気持ちが沈み気味です。

YouTubeやLINE動画で家族動画がながれ、パパがいたらこんな感じか❓とか思ってしまって

パパがいて笑ってる家庭とひたすら必死でしかない自分達と比べてしまったり


Googleピクチャーの思い出写真で出てきて。

パパの元気な時や子供達の笑顔とか

時間が止まって見入ってしまったり。

楽しい時間を思い出すと、

もれなくついてくるパパの闘病や亡くなるまで。

何度も何度も心をえぐられる。

現実にもどされる。


気温の変化に、子供達が鼻水をたらしはじめました。

稲刈りがはじまると私もムズムズ。


熱ナシなので大丈夫だと思うけど


風邪なのかホコリなのかストレスなのか❓


人と比べず、自分のペースでと。

自分に言い聞かせて。


子供達の体調管理もしっかりしないと。