昨日の夜が本当にキツくて、
精神的にもお腹もたぶん痛かった。
痛いと言うより重いかんじで。
寝れないし、痛み止めをもらうほどなのかもわからないし。
不安を話したいパパはいないし。
子供達を一生懸命みてくれる年老いた両親には申し訳ないし。
なんだか40歳を越えての1人メソメソ。病院の深夜。
4人部屋だけど回りは退院してだれも居ない。個室状態。ありがたいけど。
情緒不安定だわ。

22時過ぎてトイレに行って、

かえってくる暗い廊下で看護士さん。ちょっと怖かった。

「眠れないと聞いていたので」と薬をもらいました。

暗い廊下に看護士さんでビクッとしましたが、もらった薬のおかげで熟睡できました。


病院の売店まで散歩に行けるほど体力がついてきた。

ブルボン 濃厚チョコブラウニー 9入【駄菓子 通販 おやつ 子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日】

自分で買ったおやつは最高に美味しかった。