ご飯は普通食に。

点滴が取れた。

痛み止めの点滴もとれた。

体のまわりの線がとれた。ありがたい。

が、お腹と肩に筋肉痛のような痛み。


病室は意外と寒い、ストール持ってきてよかった。

給湯室へお湯をもらいに行く。

いいリハビリだ。

シャワーオッケーの指示が出たのにお腹がいたい。痛み止めをもらって飲んだ。


入院している病院は長男、次男を産んだ病院。


長男が生まれてきてくれた時、次男が生まれてきてくれた時のパパとの時間を思い出す。

ほんの少し前の事なのに。


最近、夜が熟睡出来なくて、入院中に熟睡できるなら薬が欲しいとお願いしてみた。


子供達と離れるのがこんなにさみしいとは、、、。早く元の生活に戻ろう。病んでしまいそうだ。