先週インスタで見つけたよさげな美容室にはいかず、
飛び入りで電話予約をとれたお店に行きました。

何故かというと、

インスタのいい感じのお店に電話してみると電話対応がそんなに好きではなかった。


とりあえず早く、きりたかった。

のでとりあえず空いてる美容室探して今日いける時間を聞きました。先週のうちに。

そしてインスタの方はキャンセルをいれました。



ということで、美容室選びにさんざん悩みましたが、無事カットに行けました。

なんていうか、子宮筋腫の事とか話して「大丈夫そんな簡単に死なないよ」とか私を励ます為に言ってくれてる言葉に、亡くなってしまった旦那さんを思い泣いてしまったり。


感情が忙しい一日でしたが。もぅこの辺はしょうがない。想定内です。



個人でされてるサロンで、離婚ですが同じようにシングルマザーで頑張ってこられた話を聞いて勇気をもらいました。




とりあえず髪の毛も整って、入院準備を進めます。