区費の免除は電話して

役員の奥さんで私もよくわかりませんって人で

お母さんが働いてお金もらえてるうちは免除できません。→私→総会書に免除のことが書いていたので電話させてもらってます。


子供が小さい時だけしか母子家庭免除はできません。→5歳と7歳です。


上の人に電話してもらって

後期に2000円引いてもらえることに。

結局子供何歳までなら免除してもらえるんだろ
前期12,000円←そのまま、後期12000円のうち
免除2000円
もう直接繋いでほしいくらい。

川掃除は今回は出席できたけど後日聞きます。
つないでくれた人が無理そうな感じだったので、、、。


保育園の行事、小学校の行事、字の行事

おじいちゃん、おばあちゃん、旦那さん、の役割が全部まわってくるのがキツい。

がんばれ自分説明上手になれ。