日曜日、友達の家の近所で、大学フェスがあって母校でもなんでもないですが、

子供達が喜ぶような手作りのお店的なものが出ているとの事で、友達夫婦と行きました^ - ^

ダンボールで作った的あてや、ボーリング、スライム作り、玉入れ、ゆるキャラもいて子供達はとても嬉しそうでした。

友達夫婦2人ともほんとによくしてくれて子供達はデレデレです。

友達夫婦も男子2人兄弟を育てた夫婦なのであつかいがベテランです。

イベントも大学生のお兄さんお姉さん達が盛り上げてくれていて、若者のパワーをもらってきました。

私も無料ハンドマッサージを受けて幸せでした。
とっても楽しいイベントでした。

友達夫婦ありがとう^ - ^


イベント開催者の方お疲れ様です。

シングルマザーの子育てで思う事。

子供達にかまってくれる人達がいる事に感謝です。ありがとうございます。