ゴールデンウィーク明けに御守りとお札をもらいました。
私の子宮筋腫の手術を心配してくれての事です。
もらった事はありがたかったのだけど、
なんだかとっても悲しい気持ちになって、
神様なんていないのに、居たらパパはこんな病気にならなかったし死んだりしないのに。信じるものか。みたいな反抗的な気持ちに。

そんな反抗的な気持ちでいたものだからか、

ゴールデンウィーク明けから
長男、アレルギーっぽい咳
次の日発熱。37.7度病院に行くも38度でてないからPCR検査はなしで。
熱は1日だけで落ち着きましたが、咳が残ってなかなか学校にいけません💦
熱なしなのでアレルギーなのか心因性なのか❓テレビを見たりしている時は咳は出ません。登校拒否。

先週の予約はのばしてもらったり調整していますが、働きながら子育てってむずかしいなぁ。と。

少し疲れ気味な今日この頃です。