3月に2週間生理が続き絶不調で子宮筋腫の薬リュープリン注射。

今月2回目出血は止まっているものの副作用かなという症状。肩こり、ホットフラッシュ。気持ちの落ち込み。キツイ。

2年生になった長男、頑張って行っていたのですが、学童にて少しトラブルあり、やられた側です。学校にも行きたくない。パパ帰ってくるまで行かへん。と言う始末。

「んじゃ今度ママがパパの服着てパパになって行くよ。^_^ママ背たかいし行けんことないと思うよ」って言ったら
それじゃあママが居んくなるからあかん。と
1日だけ早退して今日学校だけ、なんとかいけたけど、明日学童行けるかな。


幼稚園から保育園に変わった、次男ルンルンで過ごしています。

今日は土曜保育の代休で次男とお休みを満喫。
長男も学校行ってしまうと楽しそうにしてるのです。担任の先生に話を聞いてもらってスッキリして帰ってきました。

私は絶不調。肩こり頭痛
気候の変化にキツイなー