皆さんぽってりフラワーこんにちわニヒヒ


今回は、思い通りいかないとすぐイライラするクソ旦那のお話ですゲロー


もちろん私の旦那のお話もやもや




ジャイ子(小姑)が毎週のように
せっかくの人の週の1度の休みに泊まりに来たりご飯を家に食べに来たり、送り迎えさせられたりと妊婦には苦痛の日々が続き(数ヶ月)…
   




ジャイ子は、
やっと、やっと、やっと、来なくなり…





ゆっくり休める休日に、そんなに行く事のない
私の実家に少しだけ帰りご飯を出して
もらってまったり癒された休日になると思って
いたけど、帰りに旦那の機嫌が悪くなったチーンもやもや




その理由は‥
旦那が逃したくないテレビの番組を
私の実家で見てから帰る予定だったのですが
旦那が御目当てのテレビ番組が始まったと
同時に旦那がうとうとし始め最終的には
何回か起こしたが私の実家で寝てしまい‥






ちゃんと見れずにいた事を‥
イライラして実家から帰り際に機嫌が
悪くなり、『俺は家で見たかったから帰りたいと
思ってた』と言い出し最終的には、空気を
私が読んで帰るように持っていて欲しかったと
主張し出したもやもや












自分の見たい番組を見逃して八つ当たりって‥
小学生かよチーン

もし、見たい番組を家に帰って本当に
思ってたら、実家行く前に私に言っとけよムカムカ



今回のお話はここまでちゅー
皆さんの旦那さんや彼氏はどうですか?


最後まで見て頂きありがとうございますニコニコ

また、お暇なときで良いのでブログを
見てもらえたら幸いですチューリップ