スピリチュアルなお話ではありません…
いや、もしかしたら、そういうところに繋がるのかもしれませんが…(笑

前にブログの中でも書いていましたが、1ヶ月前、2ヶ月前の私は、職場に対しての違和感がどんどん大きくなって、本当に押しつぶされる寸前だったように思います

ただ、ここ最近、色んな方のブログを読んで、そんな気持ちもどんどん薄らいでいる自分がいました

さらに、ふと、
"あ、魂の波動がみんなと違うだけなんだ"
なんて考えが湧いてきたんです(笑

そういう方のブログを沢山読んできたせいなのかもしれませんが、その時に、フッっと全てが無くなった…
なんと表現していいのかわからないんですが…

算数の答えがなかなか解けずに、ずっと頑張って考えていて、突然回答がひらめいて、スラスラ解けた感じです!

私が今までしてきたことや考えてきたこと、感じたことは、私と同じ波動を持つ人にとっては全て間違いではなく、波動が違うからこそ、間違いだとお互いに感じてしまうだけだったんだ!って思えました

スピリチュアルな世界感なのかもしれませんね(笑