帽子は暑い | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

外出の時はケア帽子を被って出かけていますが、途中で脱ぎたくなるくらい暑いです。

 

カツラはもっと暑そうでまだカツラを買ってないけど躊躇する。

 

カツラを被ってその上に帽子を被ったら蒸れて暑いんだろうな。

 

帽子に髪の毛がついているタイプもあるけど悩みます。

 

髪の毛を切らなかったので、カツラの下から少し見えちゃいそうだし、オーダーメイドで買うのも迷うし。

 

髪の毛問題、これから暑くなるし迷います。